NHK『美の壺』大好きなテレビ番組です。
初物です。 今日3月18日(火)今日、買うて来ました。
出来上がってきました。いい器ですよ。
今日は3月8日、鯖の日です。 沢山お買い上げ頂きましてありがとうございます。
今年のホンモロコは去年とは小さく、お腹の卵もまだまだです。 もう少し暖かくなるのを待ちましょう。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。