今年二回目です。
今の季節の琵琶マスは臭くなく美味しいです。

今年二回目です。
今の季節の琵琶マスは臭くなく美味しいです。

6月5日(金)
今年初めて入荷しました。大きな琵琶湖の天然琵琶マスです。

若田光一さんです。
喜多酒造さん、小椋市長さんと共に。

NHK ドキュメント 72時間 琵琶湖畔 あのベンチで
あのベンチ見て来ました。
左に多景島が見えます。綺麗な風景です。
他府県ナンバーのカップルが写真撮影しておられました。

昨日4月25日(土)
久しぶりにきました。豊後水道一本釣りの関アジです。
身もピンク色してました。
